福岡のリサイクルショップ
不用品回収・買取 トータルプラザ

不用品回収・買取の流れ

トータルプラザにお問い合わせいただき、実際に不用品を回収させていただくまでの具体的な流れをご紹介します。当社ではお客様に安心してご利用いただけるよう、必ず事前にお見積りをさせていただき、ご納得いただけるまで作業は開始致しません。
ご不明な点が無いように、丁寧な対応を心がけておりますのでお気軽にお問い合わせください。

  • お問い合わせ

    お問い合わせ

    お急ぎの場合は、フリーダイヤル(0120-930-122)のご利用がお勧めです‼

    回収地のご住所や回収希望品、現地でのお見積りのご希望日時などをお伺いさせていただきます。ひとまず概算のお見積りだけでも…という方は、「お見積りフォーム(無料)」、または「無料で簡単‼LINEお見積り」をご利用ください。
  • 現地にご訪問します

    現地にご訪問します
    ご希望の日時にスタッフが現地にお伺いし、回収・買取する不用品の確認を15分程度行います。

  • お見積りの金額の提示

    お見積りの金額の提示
    回収するお品物の「数量」「状態」「サイズ」などから、お見積り金額を算出いたします。
    買取できる不用品がある場合は、その場で査定を行いお支払いいたしします。
    万一、金額にご納得いただけない場合はお断りいただいても問題ございません。また、回収後に追加の費用を請求するようなことは一切ございませんのでご安心ください。
    お見積りの金額にご納得いただければご契約となり、回収作業日のご相談をさせていただきます。
  • ご希望の日時に回収作業を行います

    ご希望の日時に回収作業を行います
    ご希望の日時にスタッフがお伺いし、不用品の回収作業を行わせていただきます。
    細かい不用品の仕分けや大型の粗大ごみの搬出まで、必要な作業はすべてスタッフが行います、お客様の立ち合いは必須ではございません。
  • 回収費用のお支払い

    回収費用のお支払い
    回収作業と清掃完了後、お客様に最終確認していただき、問題なければ作業完了、お支払いをお願いしております。
    お支払いは現金、または各種クレジットカードにて承ります。

福岡全域すぐに駆けつけます‼

ただいま、福岡市南区・博多区での
不用品回収・買取を強化中です。